TOP

風俗を利用した方のちょっと(?)エッチな風俗体験談です!

飲み物って何を頼めばいいんでしょうかね。

人生において初めてピンサロを使ってみたのですが、飲み物とかも頼まないといけない雰囲気なんですね。席について、すぐに女の子が来てくれたところまでは良かったです。しかし、自己紹介をして「飲み物何にする?」ってのがあって、個人的には面倒でしたね。こちらはキャバクラに来ているわけではないので、抜いてもらえたらそれでいいんです。そんなことを思いつつも「じゃあOOで」というと「私もそれで」と彼女。ただ、飲み物に関しては何を頼めばいいのかもわからずに適当に頼んでしまったので、中途半端なものが来ました。お互いにギクシャクしつつ、女の子の方にフェラしてもらって、最終的には口の中に出すことが出来たのでよかったとは思っています。ただ、次利用するときは飲み物などは頼まずに全てカットで利用したいですね(笑)。そういった面倒なシステムを楽しめる人には向いているかも知れません。ただ、テクニックはあったし、顔も可愛かったので、その点は評価できますね。


大宮風俗求人!デリヘル高収入アルバイト|悶絶痴女倶楽部Hip's<ヒップス>大宮店

再会したYちゃん

この前行ったのは以前お世話になっていたソープです。以前行ったのは半年以上前だったのですが、それにも関わらずYちゃんは私の事を覚えておいてくれたんです。すっごく嬉しかったです。これだけでもこのYちゃんを指名して本当に良かったと思いました。やる気も満々です。そのままキスから始まって服を脱がせ合ってお風呂に入ります。お風呂に入るとそこにマットが準備されていました。マットプレイというのは前はしてもらわなかったのですが、うつ伏せで寝ていると、私の背中にオッパイを押し付けるようにして責めてきました。まさかここまで気持ち良いなんて思っていなかったので超興奮しちゃいました。仰向けにされるとビンビンのチンポを扱いてきて、濃厚フェラ開始です。さらにビンビンに勃起したチンポにゴムを装着して、嬢のヌルヌルマンコに挿入です。あまりにも激しう濡れているので、騎乗位で挿入されると嬢のマン汁が私の下腹部に垂れてくるくらいでした。やっぱりYちゃんとのプレイは最高ですね。少しだけ他の子に浮気した自分が情けないです。


東京の交際クラブ情報サイト ROYAL

東京渋谷の風俗なら【シャングリラ】

前立腺を刺激されると・・・

デリヘル嬢の指がアナルに侵入してくる感じがたまらず、最近じゃずっとデリヘルでアナル指入れ&前立腺マッサージをしてもらってます。前立腺を刺激されたときの感覚が忘れられず、オナニーするときも尻の中に指を入れようとしたりするんですが、あまりうまくいかないので、前立腺の刺激はデリヘルの時限定にしようと決めました。お尻の穴を綺麗にしてもらったあと、アナル舐めが始まる。アナル舐めされるだけでも、思わずヒクヒクしてしまう。完全に勃起したところでアナル舐め&手コキ責めの応酬です。射精が終わってすぐに前立腺マッサージに入る。射精直後でかなり敏感になっているところを刺激されるのはかなりキツい。いい意味でキツいんです。「入っていくよ〜」と言って、指の感触をアナルで感じ、それから前立腺で感じてしまう。前立腺を刺激されて思わず声が出ちゃう。「わあ、可愛い!」って女の子に言われても嬉しくない。それからは喘ぎを我慢してマッサージしてもらってました。